2013年10月

354話 マジな奴

雷市すごーい!! バックスクリーンにライナーホームラン!! すごーい!! 
今週の天久ボーイは、イヤな奴じゃなかったです。
‥が!
雷市相手に「相手は男だ」「このトキメキ」なーんてモノローグしてしまう彼は、やっぱり変な人だと思います。
強敵を前にして、折れるどころか、ますます熱く燃えるのはいい感じです。
薬師は、バッテリーごと交替です。投手と捕手を入れ替えるなんて、メチャクチャだぁ~。それでもずーっと結果(勝ち)を出し続けているんだからすごいことです。せっかくだから、雷市の投手っぷりも見てみたいものです。真田先輩の出番も楽しみ。
市大三高と薬師、どっちが勝つのかなぁ? これくらいのテンポでさくさく進んでくれることを期待します。

台風接近

10年に一度と言われるほどの大型台風が接近中です。すでに西日本では被害が出ているようです。地元に最接近するのは、夜中から朝方にかけてとのこと。だんだん風が強くなってきたようです。とりあえず家の雨戸はすべて閉めてみました。あまりひどくならないといいなぁ‥。明日の朝の出勤や勤務状況が心配です。

三連休も‥

あっと言う間に終わってしまいました。今日は午後から休日出勤。それなりに仕事は進んでものの、予定していた量はこなしきれず‥残念。昨日サボったのがまずかった。まったりのんびり過ごしてしまった休日。もう少し仕事をしとけばよかった‥と思ってみても、あとの祭りです‥

録り損ねたーっっ!!

ショック!! アニメ「ダイヤのA」第2話を録りそこねてしまいました‥ガーン‥ その時間ちゃんと家にいたのに、こんなことならリアルタイムで見とけばよかった‥。沢村と御幸の初バッテリー見たかったよ‥。沢村が長野を発つシーン見たかったよ‥ ちゃんと毎週録画に設定しておいたはずなのに‥何故だぁ~~ 仕方ないからネットで探そうと思います。

「マギ」はちゃんと第2話録れていました。それぞれが決意を固める第2話、よかったです。マグノシュタット編はアリババくんの出番が少ないのが淋しいです。でも、毎週見るんだろうな。

今日は、午前中、車の一年点検に行ってきました。来店記念で新じゃがを山ほどもらってラッキーです。

リラックスタイム

二ヶ月ぶりに美容院に行ってきました。いつも行く美容院で、スタンプがたまっていたので、無料でヘッドスパをやってもらいました。ヘッドスパは初めて。かなり痛い‥けど、気持ちいい~。リラクゼーション効果があるそうです。スパのおかけで、気分すっきり。午後の仕事もはかどりました。この三連休中に仕上げなきゃならない書類があるけど、出来るかなぁ~~。今イチ気乗りがしないのが大問題です。
ギャラリー
  • 南九州ツアー②
  • 南九州ツアー①
  • 劇場版ハンター×ハンター  The LAST MISSION
  • ごんの秋祭り