この冬、初のスキーに行ってきました。地元から車で2時間弱でスキー場に行けるのはラッキーです。運転してくれた友人に大感謝です。ありがとう。

スキー場は雪・雪・雪‥。山頂は吹雪で、辺り一面真っ白。帽子もカチンコチンに凍ります。あまりの寒さに顔も凍りそうなので、ネックウォーマーを購入。顔の下半分も完全ガードです。こんなに寒いのに、なんで雪山って頑張っちゃうんだろ‥?coldsweats01 10本くらい滑ったかなぁ。人も少なくてリフト待ちもなしで、ガンガン行けました。大晦日だからなのか、天気が今イチだからなのか、ゲレンデはかなりすいていました。寒かったけど、楽しかったです~snow

夜はのんびり家で紅白歌合戦を見てました。2012年も終わろうとしています。2月からブログを始めて、一年弱。滞りがちなブログですが、来て下さった方、本当にありがとうございます。2013年もボチボチがんばりたいと思います。

それでは、皆様、よいお年を‥happy01