残っていた事務仕事も本日無事完了し、今年度も終了です。あとは、身の回りを整頓したり、掃除をしたりするだけです。とりあえず引き出しの中のクリアファイル類はほぼ空にしました。あとほんの少し残っているので、明日ちょこっと出勤しようかなぁ‥と思います。

夜は、前の職場の方4人とお別れ会をしました。一年しか一緒に勤めていないけれど、今でも仲良くしてもらえて嬉しいです。私が一年先に職場を出て、今年度は2人がそれぞれの場所へ転出されます。4人全員違う郡市での勤務になってしまうけれど、これからも繋がっていられたらいいな‥と思います。6時から始まり、11時30分まで喋りまくり。話題がつきません。また会える日を楽しみにしています。