ついに キター!!!!!
ダイヤのA 今秋よりアニメ化決定!!

前回のマガジンの思わせぶりなコメントに、巷では「アニメ化か!?」と噂されていたダイヤのA。本格的に決定のようです。正直、今の気持ちは嬉しさ半分・不安半分です。
大好きなキャラが喋って動くところはすっごく見たい。でも、声のイメージとか、作画とか、どこまで原作の魅力を引き出していけるのか‥とイロイロ考えると、不安もいっぱい。私の脳内では、すでに御幸とか沢村の声が聞こえているわけで‥ イメージ通りでなかったら、かなりダメージがでかい‥ 放映時間はいつかなぁ‥スタッフさんは誰かなぁ‥そして、原作のどこまでやるのかなぁ‥?? 疑問はつきません。キリのいいところなら、夏大会の稲実戦までなんだうけど、負けちゃうから後味悪いし‥。マガジン本誌の今週号で、詳細が明らかになるのでしょう。巻頭カラーもあるし、メチャ楽しみです