いいな~~いいな~~ 絵がメチャ綺麗で、ウラヤマシイ‥
このクオリティで、先週のキルアの「友達だもん」が見たかった‥と、心から願う私はただのキルアスキー。いいんですよ、先週の伊勢さんのキルアの「泣き」演技にはキュンキュンきたし、アップの顔は美しかったし‥ なんだかんだで10回以上録画見ちゃったし‥
ただ今週のヂートゥVSモラウ&ナックル戦を見て、改めて実感。やっぱりアニメは動いて何ぼだなぁ‥と。カイトとゴンの再会シーンも痛々しかった。見ていて辛いです‥。操られているカイトメチャ怖いし‥。ゴンの表情とか藩さんの演技とかグッとクルものがありました。これからも辛いシーンの続く蟻編だけど、こうやってきちんと見せてもらえると嬉しいです。ゴンのジャジャンケンは大迫力。ゴンを止めるキルアの「‥ゴン‥ 十分だ‥」にも萌え萌えです 来週からは旅団の話です。ゴンキルに会えないのが淋しいなぁ。