ついに来た!! アニメ放映開始です。
ドキドキしながら待ってました。動く沢村たちにメチャ感動。OP格好いいと思います。青道のみんなの背番号がどんどん重なって見えるところが特に好き。コマ送りして見ちゃいました。

で、第1話。沢村がいかにも主人公らしくて、何だか笑える。そういえば、初期の「ダイヤ」はこうだったなぁ~と、しみじみ思ってみたり。絵は綺麗です。今時っぽくない感じが逆にいいかも。動きは、どうかな? これから野球のシーンが多くなるけど、そこを格好良く動かしてもらえたら嬉しいです。王道スポーツ漫画(アニメ)の王道主人公な感じの第1話でした。沢村の声はイメージピッタリ!! 御幸の声は‥何となく‥違うかな? でも、そのうち、きっと慣れるでしょう。これから毎週日曜朝が楽しみです