久しぶりのゴン&キルアだー 嬉しい 
2週連続で旅団の話で、ゴン・キルが見れなかった3週間。かなり淋しかったです。
今回のAパートはひたすら解説者のキルアくん。物知りだね~。さすがです。

「‥‥本当か? 本当に分かったのかよ。 ---約束しろ!」

このあたりのゴン・キルの会話をかなり楽しみにしていたんだけど、今回ちょっとBGMがう~~~んな気が‥ 個人的にこのどこか和風チックなBGMがあまり好きじゃないからかも。
このシーンは、もっと二人の間に緊張感が欲しかったので、できればBGMなしの方がよかったなぁ。
シュートとナックルの会話のような感じがよかったです。シュートが格好良くて、ちょっとドキドキです。

BGMといえば、ゴンVS蛇キメラのバトルにあのBGMは勿体ない。
あんな雑魚キャラとのバトルじゃなくて、少なくとも中ボス級以上とのバトルに使って欲しいBGMです。だってすごく格好いい曲なんだもの。

これからキルアの単独行動は、格好いいけど痛々しいです。キメラ軍団とキルアの樹上バトルがすっごく楽しみです イカルゴとのシーンも楽しみです