クリス先輩キターッッ!!
な、何だかメチャ怖いんですけど‥。でもって、沢村、3年生の先輩に対してメチャメチャ失礼なんですけど‥ そういえばそうだった。初期のダイヤはそうだった‥。
クリス先輩の声、格好いい。小声でぼそぼそ喋る棒読みな感じも、とってもいい。原作からイメージしていたよりダンディな気がします。クリスメモと巻物も健在です。私は、クリ沢バッテリーも大好きなので、この最悪な出会いから、少しずつ確実に築かれていく師弟関係がこれからとっても楽しみです。クリス先輩の瞳に(文字通り)光を取り戻してあげてね、沢村! 光のない瞳はアニメで見ると、怖いです‥(笑)

そして、もう1つのバッテリー。御幸&降谷。こっちも格好良かったです。降谷の剛速球とそれを平然と受け止める御幸センパイ。格好いい~。やっぱりアニメで動きと音が入ると迫力が出ます。
5号室で繰り広げられる倉持&沢村のプロレスも、増子さんのプリンも、とっても微笑ましい。いいなぁ~、なかよしで。
今回は作画がものすごぉ~く綺麗でした。毎週このクオリティだと嬉しいです。