今週の「ダイヤ」は表紙&巻頭カラー!! 最近カラーが多いです。アニメ化の影響ってすごいなぁ‥。今週の見開きカラーは日常バージョンの青道メンバー。御幸さんの上から目線な美しい顔にドキドキです

今週の雷市vs天久の対決は熱かった。雷市まさかの空振り三振。すごい投手です、天久くん。
久のピッチングを見てオーラだだ漏れの哲さんが愛しいです。(笑)
勝負を避けることもできたはずなのに、敢えて真っ向勝負を挑み、力でねじ伏せたところが本当にすごい。「投手の誇り(プライド)」が「チームの勝利」に結びつくのか‥?
次の打者は真田先輩。ラストのコマの真田先輩、美しすぎっ! 強打がありそうな感じですがどうなるのでしょう。来週が楽しみです。