キルア~~ 久しぶり~~
101話でダーツ攻撃に倒れてから、今回の107話までのキルア不在の5話‥長かった‥ ゴンとメレオロンとの会話が可愛かろうと、王とコムギの軍議にドキドキしようと、ノヴやモラウが頑張ろうと、キルアがいないハンターはやっぱり淋しかったです。

で。病院を退院する時のキルアの筋肉 凄すぎるんじゃぁ~あ~りませんかぁ~ いや、原作でも凄かったんだけど、アニメ絵見ると凄さ倍増。可愛らしい顔にあの筋肉はヤバイでしょう。NGLからゴンを抱えて脱出した時も、以前より筋肉ついていたけど、あんなにバキバキじゃなかったよね。あれからたった数ヶ月。どんなトレーニングをすれば、あんなにマッチョになれるというのでしょーか。キルアがあんなだったら、ゴンも同じくらいムキムキなのかな? 怖すぎます‥。

イカルゴ。可愛いよ、可愛いよ、イカルゴ。賢雄さんの声がまたいい声なものだから、イカルゴの可愛さが5割増しです。(笑)動いて喋るイカルゴは、原作以上にすごく可愛い。キルアに出会えて、よかったね、イカルゴ。キルアの命を救ってくれて、ありがとう、イカルゴ。キルアにとってのゴンが「光」なのと同じで、イカルゴにとっての「光」がキルアなんだろうな。キルアとイカルゴの会話はすごく好きだけど‥、でも、やっぱりツレ(友達)にもちゃんとお礼を言った方がいいと思うよ、キルア。(←この照れ屋さんめ!)