30分くらいとなりました。
あっという間に1年が過ぎてしまいます。もっと時間をうまく使いたいな。
今日はようやく年賀状が投函できました。
本局に出したのは17:15。ギリギリ今年中って感じです。(毎年のことだけど
今年もまったり紅白歌合戦で年越しです。

今年の年越しの友は「パズドラZ」。(去年は「マギ」だったなぁ‥)
未だガラケーの私は、パズドラに興味はあるもののやったことがなくて、ずーっとやってみたいなぁと思ってました。12月にニンテンドー3DS版が出ると知り、もうこれはやってみるしかないかと。3DS本体は持っていなかったけど、心優しい友人が今日貸して下さいました。ありがとう!! 
年賀状を出し終わって早速ソフトをゲット! 2時間くらいやってみました。意図的にコンボとか出せなくて、まだまだな感じです。これからボチボチガンバリマス。

今年も多くの人に支えられ、大変お世話になりました。本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


紅白の大トリ、北島三郎さんのステージ、すばらしかったです!! 紅白50回出場は本当にすごいと思います。