毎年、切羽詰まってから書いてます、年賀状。今日は一日中年賀状を書く日と決めていたのですが、あまちゃん総集編を見たり、買い物に行ったり、久々にネットしたり‥と、遅々として進みません。集中すれば、もっとサクサク進むはずなのに、ホントにザンネン。今年中には投函します。ええ、必ず。
ザンネンといえば、もう一つ。印刷途中で年賀ハガキが20枚程足りなくなり、慌てて近くのお店に買いにいきました。ところが、帰宅して印刷開始して10分後、パソコンのキーボードの下にある新品の年賀ハガキ20枚発見!!何てこと~~~ ‥買いに行く前に、机の周りをいっぱい探して確かめたのに‥。キーボードの下はノーチェックでした。ガーン 最近、こういううっかりミス多すぎです‥反省・反省

 レコード大賞。EXILEの四冠、おめでとうございます。HIROさんの引退とあって魂のこもったステージだったとむ思います。HIROさんの引退は寂しいですが、パフォーマーとしてとはまたひと味違う、今後の活躍を期待しています。