新年あけましておめでとうございます。
「1年の計は元旦にあり」と言いますが、今日一日のんびりだらだら過ごしてしまいました。反省
本当なら「今年の抱負」など、ここで宣言できればいいのですが、守り切れる自信がないので
心の中にとどめておきます この時点ですでに逃げ腰です
できることをボチボチと、マイペースで進めていけたらいいな‥と思います。
あ。今年はもう少しブログを更新したいです。去年がかなり放置気味だったので‥
相も変わらず、倉御・ゴンキルな感じですが、今年もよろしくお願いします。

元日はニューイヤー駅伝を流し見しながら、パズドラZをやっていました。
難しいです。なかなか「木の神殿」が攻略できません。天空龍強い~~っ!!
てか、天空龍に辿り着く前にやられちゃうこともあるので、がんばらなくては!です。