「木の神殿」攻略しましたー!! 樹天龍・ホウライ、強かったです。
今日になってようやく「スキル」を使うことを覚えました。
神殿に入る前に「ワタリ」が助っ人で入ってくれたことがよかったです。ワタリのスキル「オタスケのまほう」は、パズドラ初心者にはメチャありがたいです。おかげでコンボが連発できました。ありがとう、ワタリ! 樹天龍を攻略できたのはキミのおかげです。早く自力で意図的にコンボが出せるようになりたいです。リーダーに「カーバンクル」を据えると体力も回復していい感じです。スキル「めぐみのひかり」で、何度も助けられました。‥もっと早く気付いていれば、昨日あんなに全滅せずにすんだのに‥ モンスターの「進化」も「強化」も面白い。エッグが手に入るとわくわくします。現在プレイ時間9時間24分。今はニライカナイエリア。次のダンジョンは水鏡山です。明日もがんばります。

って、ゲーム漬けの年末年始3日間。ここ数年ゲームから遠ざかっていたので、何だか新鮮です。こんなことばかりしていていいのかな‥という気もするけれど、仕事が始まればこんな時間もとれなくなるので、ま、お正月ならでは‥ということで。どこまでも自分に甘い私です‥

今日は午後から親戚の家へお年始に行きました。親戚が大勢集まるのは、お正月とお盆くらいです。お正月ならではの楽しさです。