年末年始の連続休暇も今日で終了。
明日からの本格的な仕事始めに備えて、今日は午後から少し出勤してきました。アイドリングな感じです。
明日からパズドラZがあんまりできなくなるのが、かなりザンネンです。

パズドラZ。
今日、ようやく、水鏡山を攻略しましたー!!!
長かった。難しかった。三日がかりの悪戦苦闘の末の攻略です。
山頂まではあっという間に辿り着いたものの、山頂ボスのグリムロック&ウッドバーンが強すぎた~~っ!! 連続攻撃食らったら即アウト‥ 水鏡山の攻略で、リーダースキルの大切さとパーティー編成の大切さを学びました。最終的には、火属性メインパーティーでスキル「ドロップチェンジ火」を使って攻略しました。序盤でこんな有様で本当に攻略できるのでしょうか‥。さっき、蒼天龍・ニライカナイに二度挑み、コテンパンにやられました‥チーン さて、ニライカナイエリアを開放できるのは一体いつのことでしょう? 気長にボチボチがんばります。