だいぶ前から、ゲーム機本体を買おうと決めていました。
昨日ようやく本体ゲット~~!! 色は、ピンク×ホワイトです。
何色を買うかでずーっと迷っていました。昨日も売り場で20分くらいうろうろしながら、シルバー×ブラックにするか、ピンク×ホワイトにするか延々迷っていました。いい歳をしたオトナが、おもちゃ売り場で真剣に悩んでいる図は、恥ずかしいものです タッチペン・液晶保護シート・カードケース付きのスタートセットがお値打ちだったので、それを購入。店内改装店じまいセールのため、5パーセントお得。その分、ゲーム機本体のカバーをちょっと奮発しちゃいました。ポーチも買って、これでいつでも持ち運びオッケーです