本日めでたくシャングリラエリアを攻略しましたー!!
これで、晴れてドラゴンマスターです。わぁ~い

光の天空龍「聖天龍・シャングリラ」は、わずか2回の挑戦で攻略できました。
これというのも、土曜日にすれ違った、助っ人「Lv99の夢邪龍・カシマール」のおかげです。うちにもカシマールはいるんだけど、まだLv56なので、助っ人カシマールの足下にも及びません。すごいよ!!Lv99 リーダーを「影龍・シェイド」にして、闇属性の攻撃力を1.5倍にしたのもよかったです。
今までずっとファルクスをリーダーにして、「スキルゲージ中アップ」を使っていたんだけど、パーティのメインの属性の攻撃力を上げるリーダースキルを使う方法も効果的なんだということが、よぉ~~く分かりました。いろいろ試してみるものです。う~~~~~ん ‥奥が深い‥

昨日から神社経由の異世界ダンジョンも「上級」の選択にしてみました。ポス戦では、まだまだ勝てないけど、レアなチップが手に入るので、いい感じで進化が進みます。

今日は夕方、地元のショッピングモールを1時間半ほど歩いたら、5人とすれ違いました。
LV75の焔龍・カガリ2匹  Lv99の常夜の魔女・リリス Lv99の紅氷星・リヴァイアサン Lv99のゼータ・ヒドラ‥‥皆さん強すぎっっ ウチからのすれ違いがLv45のシェイドで、ホントごめんなさい 超強力な助っ人5匹。ありがたく使わせていただきます。